

次期インプレッサ?

おおおお!!!

と、思いましたが

スウェーデンのデザイナー、Lars Martensson氏は、未来の『インプレッサWRXSTI』の3Dレンダリングを披露・・・ってなこと。

でも、結構オッサン心をくすぐる車です。

これで、WRC走られたらもうたまらんですな(笑)

これが次期インプレッサ!? スウェーデン人デザイナーが超大胆な作品公開

関連記事

COMMENT - 1

ペタシ  2009, 06. 03 [Wed] 16:12

ゲームの車っていうか、ファミレスのレジ近くにあるオモチャに並んでいそうな車ですね(苦笑)

新型レガシーのマスクは没個性ですね~。
職場そばの坂道がスバルの試乗コースでよく見かけるけど、前方から走ってくるのを見るとカローラ?クラウン?スカイライン?おや?レガシーかい!ってな感じ。

Edit | Reply | 

