スポンサーサイト


ニコ動より 球体DOLLで薬売り

拍手コメントで頂いた情報です。
この拍手コメントってのも私から何も返せないので「何だかなぁ」と思ってはいるのですが、教えてくださった感謝です。
采子さん、ありがと。(←追加しましたよ)

これまた、なんすかこれ・・・(驚)。
TKさんにしても、このかけりさんにしても、なんてまぁ、器用なことで。



んで、見ていて思ったのですが、これ、大きくないっすか?
最初のイメージでは、というか、私のなかの「人形=20~30cm」という意識からほど遠いものとなっております。「DOLL」というくくりが大きさを表しているのでしょうか。
この辺の知識全くございません。

なので、全くのド素人はただただ感心するばかりです。
参幕ってあるので壱幕、弐幕があるとのことなので見たんですが。あの・・・スチロールの削りだしって・・・一から全部作ってるんですね・・・
私の中ではどうやってんだ???と、頭の中で駆け回っています。

実物見てぇ・・・
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

