スポンサーサイト


ふたりの死

今日は、また・・・ねぇ。

私の青春時代のというか、そんな頃のふたりが同じ日になくなられた。

ファラフォーセットとマイケルジャクソン。

ファラフォーセットは末期がんと言うことが最近伝わり、そんな彼女にプロポーズした人がいるとか。そして、答えてくれるまで回復して欲しいというコメントから、かなり悪い状態なのが伺えた。そして訃報。

写真はサンバーン?の映画のもの。これがまた、少年時代には刺激が強くて頭に残っている。

マイケルジャクソンにしては突然だった。

今も生きているような変な錯覚。

フジテレビでスリラーがノーカット放送された。

当時はビデオなんてまだ家庭的でないし、これを見るにはリアルタイムで、しかも、どの番組でノーカット放送するかは勝負だった。結局、見ることができず、本日全編を見た。見たことのないカットも多々あり、全く色あせないすばらしいものだった。手作り感がいいんだよね。

雑誌の表紙を飾ったこれくらいだったら良かったのに、これ以上いじるから・・・。え?いじってないって? ま、いいや。


とりあえず、一つの時代が終わったんだなと。

マイケルの曲を手に入れることにしよう。また聞き返してみようかな。


合掌・・・

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

