スポンサーサイト


F-09A DoCoMo

わっかんねぇ~

機能多すぎ~

ってなことで、こういうものは大好きなくせに、最近ついて行けない自分にいらいら感を残しつつ証拠にもなく購入していくわけだが(笑)

とりあえず機種変だ。

やっと念願のFシリーズだ。

Dシリーズのユーザーインターフェースが好きだったのだが、そのシリーズもなくなり、今その流れを持っているのはFシリーズだけ・・・らしい。

次買うときは絶対Fと決めていた。純粋に富士通は嫌いなのだが(笑)

スライド型が好きだということ、画面が横になった方が便利だと感じていたことそれらを思っていたところに、F-09Aの登場。思い描いていたものがちょうど出てきたのだ。これは、俺に買ってくれといわんばかりのドンピシャものだ。

こいつの強みは、豊富なショートカット群だ。

ツータッチダイヤルというのはどれでも付いていると思うのだが、メールもツータッチとなっている。登録番号+メールボタンで入力画面となる。

スケジュールだって日付(ex.0708)+カレンダーでその日が新規入力となる。時間まで連続で打てば時間も入力される。1~60だとタイマーに変わる。例えば「3」+↑で3分タイマーになる。

豊富なショートカット群なかなか便利なのだ。ウィキにたくさんあるので、はっておく。自分に必要なものだけ覚えておけばいい。

ショートカット関連


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

