スポンサーサイト


ダイエット1ヶ月経過報告

さて、私がどうやってダイエットをしているかというと、

なるべく楽をしたい誰でも思うよね。

これにつきますわ。

んで、とりあえず食事を変えました。何かといいますと

DHCプロテインダイエット

あの、友近がやったやつだ。

気になったときにちょうどサイトの方で安売りをしていたので、それをきっかけに始めました。この安売りは形を変えて今も継続していますが、かなり品薄のよう。最初は発注2日後には来ていたのですが、ここのところ1~2週間となっています。在庫を確認して前もって発注しておかないと途切れてしまいます。

こいつを朝食、昼食にとります。夕食は家族で食べますので通常で。きっちり呑んでますし(笑)

今はこの味も馴れてきましたが、しばらくは

まずかった

このまずさは絶妙で、これを飲むと食欲がなくなるというもの。

結果、食べない、食べられない(爆)

んで、1ヶ月。

運動は特にしていない。ゴルフの打ちっ放しが唯一の運動だが、これもここのところの首の故障でいっていない。


1ヶ月経ったので新たに、歩きで通勤を始めました。

ちょうど、換えた携帯 F-09A には歩行計が付いていていろいろな機能がある。なにやら東海道五十三次が勝手に設定された。これを歩くようだ。とりあえず、日本橋を出発したとのこと。こういう楽しみもあれば長続きしそうですね。

・・・長続きするのか?


経過報告ですが、歩き通勤を始める前の段階で-4kgとなりました。

ちょっと、ペースが速い気もしますが、元が89kgですからそんなところでしょう。90・・・ではなかったと思うのですが・・・たぶん(^^ゞ

今週末2日連続の呑みがありますので、確実にリセットされますね(爆)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

