

酒井法子の毎日jpの写真

ここのところの覚醒剤騒ぎ。

なんともショックだったのが酒井法子の件。(もうひとかたの話題は消えかけてますが)

傷心による失踪から容疑者へ。これは驚いた。後から出てくる情報を合わせれば、警察は旦那よりもむしろのりピーを狙っていた感もある。

さて、ここで毎日jpの写真がすごい。相変わらず毎日jpはいろいろやってくれる(笑)

これだ。

酒井法子さん:山梨県内で携帯途切れる 行方捜す

 Photo:毎日jp

酒井法子容疑者:覚せい剤所持容疑で逮捕状 警視庁

 Photo:毎日jp

同じ会場で同じインタビューでのものだろうが、ここまで印象を変えてくる。下のをみたらもう「犯人」としか印象に残らない。

覚醒剤をやっていたのは事実であろうがこれに限らず、印象操作はできるんだと驚いた。

なんとなく私もブログなんて書いているがどこかで影響を与えているのではちょっと考えさせられた。

関連記事

COMMENT - 0

