

臭う?温泉まんじゅう

温泉場には必ずある、温泉まんじゅう。お土産にもらった。

すると子供たちが「くさそぉ~(笑)」

娘たちが言うにはこういうことらしい

「くさつ」がくさっで、

その下の温泉マークが何とも匂い立っているように見えるというのだ。


久しぶりに笑わせてもらった。

関連記事

COMMENT - 2

にぼし  2009, 08. 28 [Fri] 15:46

ははは!イオウの香りでしょうか?

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 08. 28 [Fri] 19:15

ははは、かもしれません(笑)

イオウのニオイで思い出したのですが、最近ダイエットしてまして、DHCプロテインダイエットを使っているのですが、
ものすごっ、くさいんですわ・・・おなら

出してしまったとたん、自分も含め大騒ぎですよ。

Edit | Reply | 

