スポンサーサイト


「ぶーちゃん旅行記」始めます。

ぶーちゃん旅行記なんて言うのを始めようと思います。

ぶう

去年あたりでしょうか。下の子供が初めて自分のお金で買ったぬいぐるみ、「ぶーちゃん」 どこに行くにも連れて行くことに気がつき、じゃあ、こいつを使って行ったところの話でも書こうか、ってことになりました。
普通ジャンルを絞って立ち上げるべきBlogなのでしょうが、気の向くまま・・ですから(笑)
単純にネタがないだけなんですけど。
カテゴリー絞り込んで趣味の合うところを見てやってください。

で、行った日と書き込まれた日が一致すればいいのですが、そんなリアルタイムに書けませんのでずれることをご了承ください。
そういえば、カレンダー表示がありませんね、ここ

さて、このぶーちゃん、軽井沢のアウトレットのプリンスのカレー屋の前の雑貨屋で購入したのですが(ぉ、「の」の連続ってATOKに怒られた)何かのキャラクタなのでしょうか?
ま、こいつを使っていきますね。

問題はキャラ設定。
結構悩む物ですね、いざ考えると。橋本も悩んだんだろうなぁ。
面倒なので、子供にやらせました。
  なまえ:ぶーちゃん
  せいべつ:おとこ(黒いからなんだそうです)
  幼稚園生の年小ぐらいで語尾に「ぶぅ」がつく。

これに準じてかわいい文章を書いていくと・・・。
えーっと・・・
これを考えると専用ブログ立ち上げた方が良いような気がしてきました。書いている奴が男か女か、さらに年齢もわからずという状況ならいざ知らず、「ゴルフ好きのオッサン」というのがバレバレのここで書けませんよねぇ。想像するとキモイでしょ。

さて、どうーすっかなぁ・・・

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

sagami  2006, 05. 17 [Wed] 08:40

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

Edit | Reply | 

