

「ファンが語る金田伊功の仕事」予約終了

前回取り上げた「ファンが語る金田伊功の仕事」はWEB予約システムを取りいれて、現在予定数いっぱいとのことで締め切られています。

当日券を出すそうですが、これも多ければ抽選という形になっているようです。

以下コピペ


《追記》今回のイベントではLOFT/PLUS ONEさんのWEB予約システムを使わせていただきました。すでにWEB予約は終了。当日券も若干出す予定だそうです。以下はLOFT/PLUS ONEさんからいただいた文面です。

 当日券ご希望の方には17:30~18:00に、ロフトプラスワン受付にて整理券を配布します。予定枚数を超えた場合は抽選となり、当選された方のみご入場できます。当選者の発表は18:20となります。当日券の方や開演時間後にご来場いただいた方は見えづらいお席になりますので、ご了承ください。


一応私はおさえましたけどね(笑)

関連記事

COMMENT - 0

