スポンサーサイト


空中ブランコ関連

ここで発信する情報は、フライングして関係者におしかりを受けたり、はたまた、すでに知り得た情報を今さらかいってな感じでお送りしていますが、今回は後者。


空中ブランコ公式サイトが更新されています。

この空中ブランコですが、本も読んでいませんし、ましてや、これに関しての情報を得ようという努力もしておりません。

ま、とにかく、真っ白な状態で見てみたいと、思いまして。

小説をアニメ化やドラマ化、漫画をアニメ化映画化などされるのは楽しみなのですが、どちらかを最初に見てしまうと、つぎの形態でのその作品に関して、確かに楽しみですし、おもしろいのですが、私の中ではその作品を読むなり見るなりした後自分である程度解釈、イメージしてきたのを確認しいっているだけなんです。

いい例が20世紀少年

とてもおもしろい作品で、全話映画館に行きました。でも、結局原作の確認にいっているんですね。「わぁ、そっくり」とか。

そうなりたくないのもあって、今回は一切何も得ず、10月15日を待つことにしたわけです。

でもねぇ、サイトを見てしまうと少し得られちゃうじゃないですか。

最初に公開された画から想像の域にしかなく、主人公の伊良部一郎ですが、名前からだけで私の頭の中では、元野球選手の伊良部投手が優しい笑顔(爆)を浮かべ白衣を着ているのだ。

描かれていた女の子?は助手か何か?

んで、更新されたサイトを見たら、伊良部一郎(大)(中)(小)・・・・

え??伊良部って男じゃないの?? デブでモッサイドクターじゃないの??

細野不二彦のどっきりドクターが近いイメージ。もっともこれ自体も記憶があやふやになっていますが(笑)

すでに形はどうであれ、私の中で壊れていっているので楽しみな作品です。


個人的に楽しみなのは

第二話 「勃ちっぱなし」 田口哲也 / 櫻井孝宏( 『モノノ怪』薬売り)

話の内容といい、 櫻井孝宏がその役だということでどんだけはっちゃけるのか、その声優さんを好きな人を知っているのでその人の反応など、これまたいろんな意味で楽しみです(笑)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

にぼし  2009, 09. 17 [Thu] 17:16

とりあえず「一郎」なんだから男なんでしょ(笑)「院長の息子」だそうだし(ハッ、医者じゃねえのか!?)・・・

自分も全く原作他(ドラマ等)を知らないまま、この2話どんなんなのかと勝手な想像をしています。←2話ばっかり食いつきすぎ!

セクシーナース一向に姿を見せんな・・・どんな爆乳なんだか←乳ばっかり食いつきすぎ!!

うーん最初の画像も残しといてほしかったですけどねー。あのーほら、あの、あれ。

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 09. 17 [Thu] 20:45

ほほぉ・・・せくしぃナースも出るんですか。
セクシィはさておいて、日常空間にナースは目の当たりにしているのでそれほど興味はありませんが(笑)
最初の画?
あれが何かなったのかな??

ちなみに10代20代で倍胡座を飲みますと2日間はその状態に・・・って話です(笑)

Edit | Reply | 

春之介  2009, 09. 17 [Thu] 23:44

楽しみで~す!(*´∀`*)
先に小説読んじゃった派ですが、ナースエロイですよエロイww
胸チラッ太ももチラッが定番のキャラの様です~

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 09. 18 [Fri] 12:18

へぇ~エロいんですかぁ
どういう感じなのか楽しみです。
彼の考えるエロいナースというのはこういうのかと・・・(笑)

Edit | Reply | 

