スポンサーサイト


TDR(2) 東京ベイ舞浜ホテル

今回は東京ベイ舞浜ホテルに泊まりました。

基本激安プランがなければオフィシャルホテルなんぞには泊まれません。今回もたまたまあったやつです。今までもこういう激安プランですと窓からの景色は期待しないでくださいとか、低階層3Fとかだったのですが、ここは違った。

9階の高階層でしたし、窓からはTDR全景が望めます。ディズニーランドホテル~TDSの火山まで。花火はほぼ真正面から上がるそうです。こりゃまた、いい部屋だ。

ホテルでゆったり過ごしたい気分になってきた。

でもね、メインはあっちだから、ホテルってホント寝るだけに使うんだよね。そう考えるともったいない気もします。

朝食はオーシャンビューです。

なかなかいい景色です。

朝飯も旨かった。どんぶり2杯いってしまいましたよ。

ダイエットはどこへやら(笑)

ただ、朝食は宿泊者をさばききれないようで、待ち時間が長かった。これは残念な点。でも旨かった。

オフィシャルホテルはサンルート以外を制覇したが、ここは結構好きになりました。風呂は洗い場がある。これって、ホテルであるところって今までにありませんでした。ユニットとかとりあえず風呂の中で身体を洗うっていう行為がどうしても好きになれません。ここですと家と同じ感覚です。TDRオフィシャルという滞在について特殊なホテルですから風呂は重要です。他にも施設内には大浴場があります。別料金ですが宿泊者は半額のようです。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

