TDR(3) TDLは大混雑

ランドの方は混むことが予想されていたので平日に行くことにしたのだが甘かった。

朝、ホテルの窓から駐車場を見ると、6:30だというのに、すでにバスが数十台入っていて、入場口には長蛇の列・・・。ウソでしょ

これは大変なことになりそうだと。

ゆっくりというか、待ち時間が長くなってしまったので朝食を終えてランドに向かったのは9:00。すでにものすごい人です。

とりあえず、せっかくですからモンスターズインクのファストパスを取りに走ります。と・・・

「本日のモンスターズインクのファストパスは終了しましたぁぁぁ!!」

おおおおおおおおおお・・・・開演30分と経っていなくてか!?

すでにスタンバイは180分待ち!!

恐るべしだ。

仕方がないのでそのままスターツアーズへ。こちらも120分待ち。ファストパスをとる。と、他のを見ても100分待ちは短い方となっている。ここのところ休日しか来たことがないが、その休日以上の混み方だ。どうやら、団体がたくさん入っているよう。各国の(笑)

ひょっとして日本人少ないかと思えるほどだ。後は学生。当たり前だが小学生は見あたらない。

とりあえず、3大マウンテンは制覇しないと気が済まないのでこれはクリア。

ハロウィンパレードは楽しかったですよ。一緒に踊ったりして。これはお薦め。っていうかアトラクションがダメならこれしかないでしょ(笑)

ここでコンデジの弱点を再確認。シャッタータイムラグがいらついた。こういうのは一眼レフでないとダメだなと。切りたいときに切れず、画角に収めたと思ったらダメだったりと・・・。つまりだ、気になったねーちゃんが撮れんかったってことだ(笑)

おおおおぅ、おっさん発言でした。


さて、モンスターズインクですが、乗りましたよ。

120分待ちに変わっていたので、子供が「60分も早くなった」といいながらならんでしまったのだ。2時間もならびたくないなぁという親の言葉を無視して。

でもこれが、上手いこと行きまして、施設内に入ったのは40分後、それから10分もしないうちに乗れました。結局1時間とならんでいません。

なんで?

そうですねぇ、感想ですが・・・・

次はいいかな(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0