「空中ブランコ」情報~家からアップ

サンスポに何か出ているよと、絵師からメールが入り、出先なのでやっと先ほど確認しました。

「空中ブランコ」実験的な映像が出てくるということがいろいろなところから伝え聞いていましたが、そう、私が気になっていた、

せくすぃぃなぁすぅ

の情報が出ておりました。

杉本有美「空中ブランコ」でセクシーナース♪

SANSPO.COM

え?実写ですか??

とにかく彼女が声を当てます。

え~・・・・すみません、私存じ上げませんm(__)m

そんな私のような親父たちのために勝手にリンク

杉本有美 オフィシャルサイト

杉本有美オフィシャルブログ

絵師の画はどうなるのか!!こうご期待!!


今更ですが、インタビュー記事もありましたので

中村健治監督が挑む注目作は豪華キャストも魅力 - TVアニメ『空中ブランコ』、10月放送開始~マイコミジャーナル



メールをもらったのはゴルフ中でして(笑)、その帰りにコンビニへ。

夕方になると新聞は片付けられてしまうんですね。お兄さんが撤去中に「サンスポありますか」といいつつ購入。ちっちゃい記事でしたが載っておりました。

ただ、考えてみれば、ネットのサンスポにもアップされていたわけで、新聞買わなくてよかったンじゃんとちょっと後悔(せこいですか(笑))

インタビュー記事も初めて見ましたが、ますます期待が大きくなってきました。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0