

今晩のノイタミナ枠で

今晩のノイタミナ枠『空中ブランコ』の予告が、ちょこっと流れるようです。

お見逃しなく!!
関連記事

COMMENT - 2

kayochiyo  2009, 09. 25 [Fri] 17:34

こんにちは

はじめまして。
モノノ怪の魅力にハマってしまい、関連サイトを
いろいろ彷徨っていましたら、こちらに辿り着きました。
「空中ブランコ」とても楽しみです。
予告情報ありがとうございます。

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 09. 25 [Fri] 19:19

いらっしゃい

kayochiyoさん、いらっしゃいませ。
モノノ怪というか、hashimoto絵師がらみでお送りしていますのでよろしくお願いしますね。

ここはモノノ怪関連サイトなんですか(笑)
期待に応えられそうにないなぁ(^^;)
すごいですものねぇ、他サイト。深くてみんな作品を愛してますし。

ゆる~くおつきあいください

Edit | Reply | 

