スポンサーサイト


今日の日光 竜頭の滝

駐車場はやはり満車です。ちょっと下の離れた駐車場は空いてますからそちらへ入れた方がよろしいかと。

竜頭の滝はどうか・・・

情報通り、終わりかけています。お約束の写真は大変混雑していまして撮影不可能です。三脚なんか立てられませんので手持ちで。しかもこの時間(8:30くらい)は大変撮影が難しいです。向かって左の滝には光がさし、右の滝にはさしていません。非常に撮影条件が難しい状態になります。片方にあわせば片方がアンダーだったりオーバーだったり・・・。

撮れない・・・

となってしまいました。なので手持ちで、右だけを切り取って・・・カメラの下には小さいお子様が陣取っていましたので頭越しに一枚だけ(笑)

ここに着くと、もう終わりだなぁという印象ですが何とか切り取ってそれっぽく撮ることはできましたが、これが精一杯です。

脇の道を上がりましたがあまりにも終わっている感が強いので中間地点のお約束なところで一枚。

写真に撮ると良い感じに感じますが、現場はホント終わっている感じですよ。

あまりの混雑と、首筋を蜂に刺されてしまったのでさっさと退散します。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

