スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の日光 湯の湖周辺

ハチに刺されてしまったのでかなりブルーになりつつ、湯の湖を一周してきました。遊歩道もかなり整備されています。1周1時間くらいでしょうか。

一周しながらぽつらぽつら撮影していきます。遊歩道は狭いので三脚はかなりじゃまです。いい写真を撮りたいなら立てましょう。

私はちょっとまわりを気にする方なので、手持ち撮影に切り替えました。木々はたくさんありますからそこにカメラを押しつけて、シャッターは2秒タイマーを使用。これで臨みます。

真ん中にぽつんとある島を狙うのがお約束でしょうか。

紅葉は比較的楽しみながら、撮影して一周を終えることができました。

たまには何か狙ってみますかと思ったので、ふと下を見るとカモが結構いましたので、ただ撮るのもおもしろくないので、カモが反射した紅葉に来たときにとって見ましたらおもしろい画が撮れました。

もう少し赤いところまで行ってくれたらと思いましたが,それは無理な話で(笑)

こういうチャンスを狙って待つ人もいるんでしょうね。私は時間の都合上さっさと切り上げます。刺されたところも痛いので。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。