スポンサーサイト


さあ、今夜だよ「空中ブランコ」

ついに今夜放送開始「空中ブランコ」

楽しみです。全く予備知識なしで、わかっているのは上の画くらいな物です。あえて真っ白な状態で見ようと思っていましたから。

ちょっと脱線しますが、今期新しくいろいろな深夜アニメが放送開始され、大量にレコーダーに勝手に録画されていたので一通り「早送り」で見ました(^^ゞ

内容はそれぞれなのですが、すみません、キャラがみんな同じに見えてしまって・・・。私のくくりの中の「萌え系」なキャラしかありませんでした。それはそれでかまわないのですが、あまりに似たようなキャラの連続におなかいっぱいになってしまって、う~ん・・・・。


ともなってくると、今回の「空中ブランコ」かなり異色に感じ、目立つだろうなぁというのが容易に予想されます。

描いていて仕上がりを見たときの監督のすごさを驚いたり、1日で新品の鉛筆を使い切るほど描き込んだりというような話は伝わってきます。誰だかバレバレですが(笑)

とにかくノリノリで進行中のようです。

今晩 24:45~お忘れなく!!

今晩は夜勤なのでたぶん見られないだろうなぁ・・・無念

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

