スポンサーサイト


出会いは突然・・・困ったなぁ

時間つぶしにふと立ち寄った、大型日用品店セキチュー。

最近はこういう店も増えて、ペットコーナーもあったりして時間つぶしにはいいもんです。必要のない工具を眺めて、いいかも・・・と、ほくそ笑んだり。

下の娘とふらふらっとペットコーナーに向かいます。

いつものように洋犬やらがほとんど。チワワ、トイプードルなどなど

こういう小っちゃいのが家で待っているといいよねぇ、散歩の距離も少なくてすみそうだし。

なんていっていたら、めずらしく柴犬がいた。「へぇ~めずらしいじゃん」

と、大変な格好で寝ています(笑) 水を飲もうとしたところ力尽きたのか?

思わず携帯でパチリ。

起きないかなぁ~、顔みたいなぁ~と、娘と二人で動きを待ちます。ちょうど夕食の時間のようで、それで反応して起きてくれました。

うわ・・・やばい、この子

けんけんの子供の頃に似ている!!

犬はみんな同じじゃんというかもしれませんが、犬を飼ったことのある人はその違いがわかると思います。 ま、親ばか犬バカレベルですけどね(笑)

思わず、「ちょっと見せてもらっていいですか」

わぁぁぁぁぁぁ、いっちゃった

やべぇぇぇぇぇ

こいつ、やべぇぇぇぇぇぇ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

ぺたし  2009, 10. 29 [Thu] 21:01

この子がwin7なんてほっといて早くオイラを買えと申しております。v-286

Edit | Reply | 

譲  2009, 10. 30 [Fri] 10:30

「you、お迎えしちゃいなYO!」
フラグですねわかります!

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 10. 31 [Sat] 00:18

ま、結局ね・・・(笑)

Edit | Reply | 

