スポンサーサイト


いらっしゃ~い♪ 柴犬コタロ

結局ですねぇ・・・・

迎えちゃいました。

9月10日生まれの男の子、柴犬です。

名前をコタロとしました。家族からの承認は得ていません(笑)

「コタロ―」とのばしたいところをぐっと我慢して、「ロ」で止めるのがツボです。

予防接種等がまだなので、12月後半までは家の中です。しばらくは囲いの中で過ごすことになりそうです。

子犬というのは新しい環境に慣れないのが常なのですが・・・

最初から大はしゃぎです。

「1時間とかは遊ばせないようにしてください」と、注意を受けたにもかかわらず走り回るわ、おもちゃと格闘するわ、私の足と戦うわ、と、まぁ大騒ぎを1時間やってしまいました。

飽きた頃に子供たちが帰宅してさらにエスカレート・・・。

もう寝について2時間ほどたちましたがぐっすりです。これから2~3日は夜泣きをすると思いますが、無視、ムシ、むし。

さて、新しい家族を迎えました。

この顔もあと2週間もしないうちでしょうね。あっという間に大きくなりますから。

明日、というか今日か。

すでに妹が友達の子供を連れて見に来るそうです。こりゃまた大騒ぎだ。人に接するのも良いことでしょう。

これからたまにこの子についても触れていきますので。

ちょこっとブログ名にも追加をさせていただきました。

今後もよろしくです。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

アクタ  2009, 10. 31 [Sat] 00:32

はじめまして

いつも面白く拝見しております。絵師さまの情報発信もありがとうございます。

コタロくん、本当に運命の出会いってあるんですね…笑
決められるのが早くて思わず笑ってしまいました。 こちらの日記も楽しみにしています!

Edit | Reply | 

春之介  2009, 10. 31 [Sat] 01:12

イチゴハウスですか!?キュンッ(*´ω`*)ポッ
コタロちゃんの振り向き顔が可愛いすぎて画面の前で悶えてしまいました~
うちの犬はカメラ向けるとそっぽ向くんですが、コタロちゃんはちゃんとこっち向いてくれて嬉しいですね。良い子良い子^^

Edit | Reply | 

ぺたし  2009, 10. 31 [Sat] 11:42

>予防接種
まゆみちゃ~ん、ふっといのお願いね!ふっといの!

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 10. 31 [Sat] 14:42

>アクタさん
いらっしゃいませ。
早かったですねぇ、私も笑いましたよ(爆) 出会いってあるんですねぇ

>春之介さん
先日はどうも。
まだ、カメラというもの自体に興味津々というところのようです。「カシャ」っていう音に反応していますね。とにかく音には敏感です。

>ペタシさん
ん・・・あ・・・・あぁ・・・あ・・・v-238

Edit | Reply | 

