windows7にアップしたけど今イチ失敗した方へ(笑)

・・・私なんですけど(^^ゞ

そんな方へお送りします。

以前の状態に戻すことができます。条件は一つ。

windows7をインストールすると

windows.old

というフォルダができます。この中に以前の状態が残っています。これを復帰させればいいわけです。

以下に書いてあります。

Windows.old フォルダを使用して Windows 7 ベースのコンピュータを以前の Windows インストールに復元する方法

ここで登場するのがコマンドプロンプト

私のようなDOS世代は抵抗はないですが、Windowsから触った人は、使ったことがないという人がほとんどでしょう。

ま、こういうことをする人たちは、そんな過程を何度も経ていると思いますので大丈夫かな。

とりあえず、今はこれを使って以前の状態に戻しました。もっと情報を得てから実行しようかなと思います。

HP for StationTV、こいつをwindows7でどう動かすか、そもそもボードを認識しないのはなぜか、付属CD-ROMなんてあったのか、この辺が解決してからですね。

・・・テレビ中心かい(爆)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0