

環境を整えるのが大変

思いついたらソフトを入れるという形で進めていっています。
フリーソフトでいろいろ組み込んでいくわけですが、今回、windows7 64bitという特殊環境なので(今のところ)動くソフトかどうかなんて言うのもチェックしなければなりません。
フリーソフトはVectorで拾ってくるのですが、ここ、ちゃんとwindows7 動作報告というところがあって、とても便利です。
ちなみにFireFoxはver.3.5.3はインストールもできませんでした。OSが対応していないと帰ってきてしまいます。
3.5.4はOKです。

「これやりたい」と思ったら、インストールからなので効率が悪いし、見たいところも検索してからでないとならないので、結構不便しています。

バックアップは大事ですね。
関連記事

COMMENT - 0

