スポンサーサイト


Windows7環境整備中で・・・

お初のWindows7-64ビット環境。

Firefoxはどうやら最新版は32ビット版でインストールはできても、「サポートしてませんぜ、動かなくなっても知りませんよ」ってなことを言われる始末(当然言葉は違いますがニュアンスね)

基本、どんなソフトを入れても問題なく動いているようです。

ひとつだけ問題なソフトが・・・

私がここを書くに当たって使っているブログエディタがはじかれました。

このソフトに限らず、インストール段階でOSをチェックして、対応していないと判断すると中断、終了するようなものは駄目ってことらしい。んで、私の使っているxfy Blog Editorがインストールできないということに(2009/11/05現在)


・・・・

おおお、ネタができました~

そう、windows7の売り、WindowsXP modeを試してみようジャンってなことで。

ご存知とは思いますが、これ、はじめから入っているのではなく、自分で後からインストールしなければなりません。それも踏まえてやってみようと思います。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

