スポンサーサイト


ショック!!カンガルーのハッチ死亡

長野県の須坂市動物園で、サンドバッグに抱きついたり、けったりする姿が人気を呼んでいたアカカンガルーの「ハッチ」(オス、9歳)が25日夜、老衰により死んだ。記事はこちら


高速も安くなったし、見に行こうと話していたのだが、それもかなわなくなった。

9歳・・・老衰、カンガルーはそんなものなのだろうか。

あのテレビで初めて見たときの驚きと、どう考えても人が入っているとしか思えない行動。1度目にしたらはなれない、あの親父っぷり。

何とも残念だ。

このハッチの体調を伝えているブログも、現在アクセスが集中しているらしくつながらない。Youtubeも同様のようだ。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ぺたし  2009, 11. 26 [Thu] 19:00

No title

 私が毎年いってる菅平の峰の原スキー場は別名ハッチのスキー場ってことで、いろんな場所にハッチキャラクターがあります。
 須坂の人気キャラだっただけに現地は痛いだろうね・・・。
スキー人口も毎年減り続けてるし・・・あ、降雪量もね(^^;)
 今のスキー場は私ら「私をスキーに連れてって」に感化された世代がファミリーで再来しているのでなんとか成り立ってる感じです。
 若い奴らはボードすらやらなくなって来てるみたいv-390

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 11. 26 [Thu] 23:16

No title

ホント、残念です。
地図で下調べしていたのですが。
スキーもねぇ、しなくなったし。一応周りの若者はボードしていますね。さすがにスキーはいないわ。いたとしても私ら世代、まさに私をスキーに・・・世代だけ。

Edit | Reply | 

