スポンサーサイト


FFXIII 

Author: kokegamer Keywords: FFXIII Final Trailer Added: November 24, 2009


あのぉ・・・これゲームですよね・・・

すごいなぁと。

FFは1作目からどこまでだろ、リアルタイムにやっていました。ドラクエよりこっち派でしたね。でも、進化するゲームシステムがつらくなってきてどこくらいからだろ、買ってはみたものの最後までやってないのが出てきて、買わなくなって・・・。

もっとも、ゲームに費やす時間がなくなったというのが大きいのですが。

何にしても、これ、好調のようでamazonでも、プレミア価格になっていますね。この価格を上げて提供する提携業者どうにかならんか。

間違えて買う人もいるだろうと思ってしまいます。私も最初知らなかったですからね。ちゃんとamazonから提供されれば割引で出てきますから焦らずに。

ま、PS3を買ったら、まずこれでしょうって感じですね。

考えてみたら、新しいゲーム機を買うときはFFシリーズと一緒に買っていた気がします。それも狙いなんでしょうね。

私はとりあえず来年3月以降に考えます。それまで試験勉強ですからね。こんなの買っちゃったら大変だわ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

