スポンサーサイト


コタロに「にぎりっぺ」をかましてみた

先に言っておくがこれは動物虐待ではないぞ(笑)
臭いものが好きかもと言うことでやってみた。


にぎりっぺ
が一般的かは定かでないのでやり方に触れておこう。

まずお尻に手を当てて、屁をこく。

その屁を手でつかみ込んで、目的場所(通常鼻先だ)まで手を持って行き、手のひらを解放する行為だ。


これをコタロの鼻先で行ってみたところ・・・



すまん・・・

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

ukifune  2009, 11. 30 [Mon] 22:18

No title

wwwwwwww
コタロしっかりー!!www
「臭い」にも好みがあるんでしょうかね?笑

Edit | Reply | 

ぺたし  2009, 12. 01 [Tue] 12:11

予告

患者 コタロ
職業 飼い犬
症状 飼主握屁恐怖症

次回
空中ブランコ
「ペット」

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 12. 01 [Tue] 20:22

No title

>ukifuneさん
この後猛烈な勢いで嗅ぎに来ましたから、ま、嫌いではないんでしょう(笑)

>ぺたしさん
うまいなぁ(笑)

Edit | Reply | 

