スポンサーサイト


本日、空中ブランコ第8話 『いてもたっても』岩村義雄役/岩田光央

さぁ、今晩は第8話です。

第 4 話「ホットコーナー」 坂東真一 (CV:浪川大輔)で、ちらっと出てきましたね。遅れて球場にたどり着いたあの人が今回の主人公。

また、いろいろなところで話が交差していくんでしょう。

じわじわと空中ブランコにはまりつつあります(笑)

さて、今日は何を見つけるかな?

または、この後出てきそうな場面を見つけられるかな?

おたのしみに。


そういえば最近の評判はどうなんでしょう。2チャンネルブラウザ落として見に行こうかな。Windows7にして、まったく環境がそろっていません(笑)

気分新たに環境を整えようとは思うのですが、面倒くさいのでどこかでおすすめソフト紹介していないかな、「これは必須!!」なんて感じで。

ま、自分で探せってことね・・・

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

Naka○  2009, 12. 05 [Sat] 06:25

No title

今回の話は、身に覚えがあります(笑)
車や家の鍵はどうしたか、とかは結構。これって病名あったんですねぇ。年のせいで忘れっぽくなったと思っていたのですが。

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 12. 05 [Sat] 06:36

拍手コメント返信

>采子さん
いつもコメントありがとうございます。
今回のはホント身近に感じた話でした。「ぼけたなぁ」なんて思っていましたが、違うのかもしれませんね。

早速、みさせていただきました
【モノノ怪】100均人形でパサリの薬売り【作ってみた】
器用ですねぇ、っていうか、100均でそこまで出来ますか(驚) 新しい世界ですね、私にとって。ただただ、感心。
「え?なになに?」と思われた方で、ニコ動にいける方は以下から、ドゾ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8347233

Edit | Reply | 

采子  2009, 12. 05 [Sat] 21:16

No title

あら、ま・・お恥ずかしい~~!(^^ゞ
いい年して解き放っちゃいましたのよ・・とww

お褒めいただき、光栄のいたりですm(__)m
近日中にはハイパーもアップ出来ると思いますので、
見てやんよ!って方はどうぞwww

Edit | Reply | 

