908万円2000円

もういい加減古い話題かもしれませんが、エヴァギター。

フェンダーから超本格的でありながら、エヴァグッズという位置づけ。

どんどん、値が上がっていって一体いくらになるんだろうと思っていたらこの値段ですわ。

9,082,000円

世界に1本だという価値を考えれば・・・どうかなぁ(笑)

入札履歴を見ると、なにやら怪しいつり上げしている人も見えますが、なにはともあれ、大台間近・・・っつっても90万以上だな。


とにかく、エヴァすげえなってことで。


そういえばどこ描いたのよ橋もっちゃんやらなかったね。

そうねぇ・・・あそこじゃない?って思ったところは大体当たりだってことかな?


話変わって、twitterがよくわからず時間が経過。まったく「いまどうしてる?」に答えておりません(笑)

たまには書くようにしますので、いったいtwitterって・・・っていうのがわかるようになるため、私にお付き合いいただける方はフォローしてみてください。

http://twitter.com/naka0

関連記事

COMMENT 2

ぺたし  2009, 12. 09 [Wed] 23:03

No title

900万ならギター現物持込で貞本氏に直に描いてもらえるんじゃない?その方が価値あるし・・・。
アホらしいのぉ^^;
私ならGT-R買います。

Edit | Reply | 

Naka○  2009, 12. 10 [Thu] 23:31

No title

話題としてはおもしろいけれど実際の価値はいかがなものか。
そうですねぇ、私だったら何買うかなぁ900万円・・・
旅行でも行こうかな(笑) 
なるだけ安く上げようと考えないで思ったままっていう贅沢。

Edit | Reply |