スポンサーサイト


産毛が抜けてきました

まもなくお外デビューとなるのですが、最近、球のように毛が抜けていることがありました。いったいどこが抜けたのか、まだ冬だというのにどうしたのかなと思っていましたら、足だけ抜けたようです。

ぽわぽわした毛が抜けて、成犬のような光沢のある硬めの毛になっています。

若いからでしょうか、白いところは本当に白く、茶色のところは光沢のある茶色ときれいです。

それを意識してみてみると、足だけ細くきれいな毛で身体は産毛というおもしろい状態だということがわかりました。

撮ってみたのですが、ちょっとわかりにくいですね。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

