スポンサーサイト


あけおめ、ことよろ、んで、コタロ散歩

世代を感じる挨拶で失礼(笑)


さて、新しい年が始まりました。皆さんどうお過ごしですか?

飲みまくってますか?

私はですね、年賀状書いてます(^_^;)\(・_・) オイオイ

年頭に当たってすでに目標が出来ました。

今年こそ、クリスマスまでに年賀状を出そう


それでは、コタロを散歩に連れ出します。

玄関にて、すでに尻込みしています。出ようとしません。

とりあえず、庭に連れて行ってそこから散歩へ出発ということにしますが・・・

ムッチャ抵抗します(笑)

家の中ではかけずり回って、大暴れなのだが・・・・。

ま、そのうち、そのうち。

コタロで始まった2010年。

今年もいい年でありますように。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

