スポンサーサイト


なんかここに来て・・・

有名人が逝ってしまうニュースばかりですが・・・

野球の小林選手もそうですが、一応ここの流れとしてはこの人の死でしょう。

郷里大輔さん死亡、自殺か・・・

私、声優さんに疎いので、この方の名前をみても誰だかわかりませんでした。

しかも自殺。

そんなに仕事がなかったのかなとかいうのが第1印象。

ところが、調べてみたら売れっ子なんてモンじゃないレベル。彼がいなければ大変なことになってしまう番組だらけです。

青二プロダクション

機動戦士ガンダム(ドズル・ザビ)

機動戦士Ζガンダム(バスク・オム)

世紀末救世主伝説 北斗の拳(ウイグル獄長)

キン肉マン(ロビンマスク、アシュラマン)

魁!!男塾(江田島平八)

ドラゴンボールZ(ウミガメ、牛魔王、ミスター・サタン、コルド大王、他)

なんといっても、これから大活躍するワンピースのジンベイがこのひとだ。好きなキャラだけに結構声もはまっていたと思っていたのにだ。

何で、自殺????

遺書もあったというが、これをアップした頃には詳細も出てくるとは思うが、何とも残念なニュースだ。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

ぺたし  2010, 01. 20 [Wed] 13:35

郷里さんはパトレイバーの山崎役が好きでした。
小林繁さんは我らが少年時代のヒーロー投手ですからね、当時あのサイドスローを真似しない子はいなかったでしょ?
それと2人とも57歳なんですよね。
そして去年亡くなった金田さんも・・・。

ご冥福をお祈りします。

Edit | Reply | 

