スポンサーサイト


『空中ブランコ』DVD&Blu-ray第1巻の発売・・・してましたね

【橋本敬史描き下ろし外箱】

何度も見ているとじわじわ伝わってくるおもしろさ。スピード展開ばかりの作品が多い中、のんびりホンワカさせてくれる作品の一面もありました。

何回も見るという意味ではうってつけ。一枚いかが(笑)

と、一応宣伝しますね。


今後イベントも予定されているようですね。

その辺の情報は皆さんの方が知っているでしょう(といいつつ調べません(笑))


鬼スケジュールにもかかわらず、絵師、渾身の作品です。


ここ数年のものすごい仕事量を今年は抑える方向にしたいようですが、職人魂がでて引き受けてしまうようなことの無いように、自分へのご褒美という感じでスケジュールを軽くして欲しいものです。

ぶっ倒れちゃ、大変ですからね。

最近は年をとったせいか健康が一番だというのをつくづく感じているんで・・・。やだな、こんなことを言うようになってしまった自分に(^_^;)

今年は、私も知っている作品として挙げますと、ナルトエヴァはやるそうです。後細かいのは(一般レベルで知っている作品ということでくくらせてください)わかりません。

そういえば、エロゲーゲーム(ちょっと記憶が定かではないので広げておきます)のアニメ化したやつやったっていってましたが、いったい何の作品でしょ。すみません、本当疎いんですよ。たまたまイベントであったときにいわれたのですが、(そのときポスターも貼ってあって)「これ」といわれたのですが、まったく記憶がありません。


そういえば、エヴァのカレンダーを買うのを忘れてました(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

譲  2010, 01. 31 [Sun] 15:56

エロゲーのアニメ化には痛い思い出が。
怪~ayakashi~の時、自分エロゲのayakashiのアニメと間違えたんですよ。
ちょっと見て好みじゃなかったんでその後ayakashiと見てもすべてスルーしてたという…

で、モノノ怪で見てはまって遡って怪~ayakashi~見て
「?!」状態であわてて調べて色々自分の勘違いに気づいた次第。
人生における大失敗の巻。

その後知り合い連中に勧めて大絶賛でしたのでまぁ良しとしますがw


空中ブランコは買わなきゃなぁ
でもブルーレイをまだ導入してないんでちょっと迷ってます、
まずはDVDからになりそな予感。

たのみこむでも伊良部の人形などあがってたので投票してきました。

Edit | Reply | 

Naka○  2010, 02. 01 [Mon] 23:15

時代はブルーレイなんでしょうね。私も導入はまだです。最初はPS3でしょうか。とりあえず見るだけで。
たのみこむ?
わからなかったので調べてみましたら、リクエストを受け付けるサイトなんですねうまくいけば商品化ってことになるんですか?
おもしろいことをしますね・・・って、結構前からあるのかな(^^ゞ

Edit | Reply | 

