スポンサーサイト


今月は更新しないと思います

ちょ~っと、個人的に忙しい・・・っていうか、ま、試験なので、しばらく更新しないというか、出来ない状況になりました。

たいした情報発信もしていませんから、影響はないとは思いますが(笑)

こう書いてしまうと、ネタのオンパレードとなるんだよなぁ・・・

この歳で試験とはこれ如何に

合格率も低いのですが、ま、とりあえず、です。

いやぁ、まったく頭に入りませんね。学生はすごいな、若さってすごかったんだなと思います。もっとも、その頃は勉強しかしなくてよかったんですから出来て当たり前ですかね。

今や、仕事や生活子育て等々、その合間を勉強に充てるわけで、さらに頭は既にぼけ気味で・・・。書いて覚えるべき何でしょうが書く気がしなくて読んでいるだけ。


とりあえず、今月末が試験ですのでそれまでは更新しません・・・たぶんね(笑)

twitterではつぶやいてるかもしれませんが。


では、また来月・・・かな?

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ぺたし  2010, 02. 05 [Fri] 22:44

とりあえずは景気付けに酒でも飲んで頑張ってください!(笑)
しかし偉いなぁ、私には無理(苦笑)

Edit | Reply | 

Naka○  2010, 02. 06 [Sat] 16:51

酒も飲むと寝てしまうので禁酒です。
3月は飲みます

・・・って、ネットやってちゃ駄目じゃん(笑)

Edit | Reply | 

