スポンサーサイト


ほ~ら、更新しない宣言すると・・・

まっったくぅ~

しない予定だったのですがちょっと(笑)

先週、全国的に雪が降るなんていうから警戒していたものの、結局、桐生では影響ないくらいのもの。朝には溶けて無くなっていたのですが、今回は何か警報でていたのか?

全くのノーマークです。

コタロも、人生?初雪に大はしゃぎです。


ちょこっとコタロ情報。

更新をサボっているうちに大きくなったでしょ。

もう柴犬です(笑)

下の犬歯が1本抜けていました。他の歯もぐらぐらしてきています。乳歯が抜け始めましたね。これで甘噛みも少しは痛くなくなりそうです。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

ぺたし  2010, 02. 07 [Sun] 10:21

フフフ、
そんなコっタロと思ってたりしてv-408

Edit | Reply | 

浮舟  2010, 02. 07 [Sun] 14:16

コタロ大きくなった!
今年入ってすぐの記事の写真はまだ子犬って感じ
だったけど、それと比べてもすっかり「柴犬」らしく
なりましたねー(^^)
まだなん月も経ってないのに成長恐るべし;
くるんと巻いたシッポとポワポワのオシリがなんとも…vv

Edit | Reply | 

Naka○  2010, 02. 08 [Mon] 18:49

>ペタシさん
何うまいこといってんの(笑)

>浮舟さん
成長したでしょ。
ホント「タヌキな時」は数週間って感じです。今はとてもヤンチャですよ、いろんな意味で。

Edit | Reply | 

