デスブログ

復活しようとしてるんですが、なんだかペースがもとに戻っていません。

ゴルフも、酒も、ネットも自粛して過ごしてしまうと、これらは別にやらなくても日々過ごせるんだなと。

なくなったものを復活させるのにはなかなか切り替えが難しい。やはり出来る人って言うのは切り替えがうまいんだろうなという思いも巡ってきて・・・。




さて、気を取り直して、復活第1段を。

ちょっと前に、デスブログっていう言葉を知りまして、タレントの東原亜希さんのブログなんですって。もう有名らしいですけれど。

笑ってしまうのが、「デスブログ」でググるととトップに出てきます(笑)

伝説は東原亜希伝説でまとめてあります。

へぇ~~~~すごいなぁ~

なんて思っていたら・・・

晴れたね|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』で

  ttp://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10435521961.htmlより

そして結果、皆さんご存じの

鶴岡八幡宮の大イチョウ倒れる 「実朝暗殺の舞台」

伝説がまた一つ・・・

ちょっとすごいですよね、ある意味・・・。


・・・すんません、絵師情報じゃなくて

関連記事

COMMENT 0