スポンサーサイト


XPERIAが気になる

出先で暇なので携帯より

決してソニー好きという訳ではないのだが、気が付けは自分の周りにはソニーがひしめいている(笑)
思えば、結構、初号機が多い。
2号機の方が改善され良いのはわかっているのだか、つい負けてしまっている。
衝撃的薄型ノートVAIO505
CLIE
いわゆる『ちっちゃいもの』だ。
前にも何回か書いているが、無類の『ちっちゃいもの』好きなのだ。しかも初物、多機能も譲れない(o^^o)
こうなってくると、この条件を満たすあるものが浮かび上がる。
XPERIAだ
こう気になるものが出てくるといろいろ調べる。これが楽しい〓
これをいきすぎてしまうと、物欲が発生し、収集がつかなくなくなるわけだ(笑)

だらだら書いたが、まとめると、『今の気になるものはXPERIA』ということだ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ペタシ  2010, 03. 23 [Tue] 08:42

で、買うまでにボルテージが最高潮になり買うと急速に冷める。
よくわかります(笑)

Edit | Reply | 

Naka○  2010, 03. 24 [Wed] 20:32

そうなんですよねぇ・・・
でもそれも楽しいのですが。それにしてもよくわかりませんわ、契約やら設定やら・・・年ですかねぇ

Edit | Reply | 

