

PCモニター死亡

DELL2001HASっていうんだっけかなぁ、これをメインで使っていて、地デジチューナー付きのPCに換えたところ、HDCPに対応していないと写らないことがわかって急遽LGのモニタを購入して、今変則2モニターでやっていたのですが、メッセンジャーでやりとりしていたら突然真っ暗に・・・

まったく電源も入らなくなってしまいました。

もともと、DELLはACアダプターが弱いようですがそれが原因なのか、単純に寿命なのか・・。

痛い出費となりそうです。

何でも良いかなとも思ったのですが、どうせなら、ちゃんと校正されたモニタも欲しいなとも思ったり、でもそれじゃあ、高いし、そこそこのは欲しいところです。

さて、これから物色し始めますか・・・

Xperiaの予算が・・・・でも、これは2年ローン組めばいいのか?どうせ、2年縛りが黙って着いてくるし・・・

関連記事

COMMENT - 1

ペタシ  2010, 03. 25 [Thu] 10:22

ご愁傷様です。
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&oc=5113BST2410STD&s=dhs
↑これ安くないですか?
またデルですが(笑)
デルはあなたを見つめてる~♪(byかぼちゃワイン)

Edit | Reply | 

