

バッテリーも持たないらしい~Xperia

まあ、あれだけ大きな液晶を光らせているわけですから仕方ありませんが、メールにしてもプッシュに対応していませんから、常に見に行くという形をとるようでそのためバッテリー消費も高いらしいです。

既に互換バッテリーもでているようで、それを一つくらいはあった方が良いようですね。ただ、充電は本体につけなければ出来ませんから、もし、充電器があるのなら買っておかなければならないかもしれませんね。

iPhoneは交換できないですが、Xperiaはできるようで安心ですが、蓋がパカパカにならないか不安ではありますね。FOMAカードの抜き差しを含めてかなりの開け閉めが予想されます。

関連記事

COMMENT - 0

