スポンサーサイト


今年はスマートフォン元年

「今年はスマートフォン元年」なんてどこかで聞きましたが、ホント、各社出してきていますね。

先ほど生中継でソフトバンクモバイル初のAndroid™ 搭載スマートフォン「HTC Desire™」を発表しました。思い切り、紹介でXperiaと比較していましたね。

明日はauからの発表があるそうです。

こうなってくると、スマートフォンに興味があって待てる人は夏以降冬モデルくらいのモデルが納得できるものが買えると思います。DoCoMoでもNEC、シャープなどが控えています。DoCoMoでスマートフォンを買った場合2年縛り付きなら20,000円ほど安く手に入ります。2年間は換えられないんですよね。

これからどんどん出てくるのでそれが耐えられるかとかあるわけです。私の場合ね。

欲しいときが買い時とは思いますけど。

さて、私の経験からいいますと「2号機」がいいですよ。「初号機好き」な私の経験がどういっています。必ず、不満なところは対策してきますし、それもユーザーの要望が大きいですし。

わかってるんですけどねぇ・・・

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

