スポンサーサイト


まぁ、結局こうなったわけで(笑)

これだけ盛り上げてくれましたので、こうなりました。はい。。。。

かみさんには怒られましたけど・・・

購入は新規と言うことにして、近くのDoCoMoショップも限定で安くしていて、さらに新規購入の割引チケットもありましたので20,000円ほどで入手できました。予備バッテリーが高くて4,000円弱でしたね。なので、24,000円でした。ま、普通の携帯を買うというよりは随分安いと思います。最新機種は60,000円越えでしょ?

購入前にはかなりテンションが下がる情報が入ってきましたし、購入後はsimフリーが早々に実行されそうな勢いですし、ま、買いとしてはどうだったかなという気持ちはあります。

2ちゃんでの評判もiPhoneユーザーからはかなり小馬鹿にされていますね。おおむねDoCoMoユーザーは歓迎ムードです。

モッサリか、サクサクかという話もありますが、初スマートフォンな私的には特に問題は感じていません。iPhoneも知りませんし。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

ペタシ  2010, 04. 07 [Wed] 16:57

使用感レポ待ってま~す。
新規って事は携帯もっててコイツもですよね?
維持費いくらなんですか?
私、自宅にネット環境無いので興味はあるのですが。

Edit | Reply | 

