スポンサーサイト


どうせ2台持ちなら・・・

前回機種変か新規2台持ちかでまとめてみました。

スマートフォン購入時、新規の場合、4月30日まででしたら5,250円の割引券がもらえます。ちなみに私も使いました。これに「チェンジ割り、デビュー割り」が適応されますので、機種変より初期投資は少なくなります。


実はどうせ2台持ちならもっと幸せな方法もあります。

メインをソフトバンク、iPhoneにしちゃうっていうやつです。こうすると機種変より安くなります。7,300円程度です。これには機器代も込みです、Xperiaは4万円前後さらにかかっていますから、ソフトバンクの安さはすごいです。

・・・

なんか、書いていて失敗したかなとも思ったり・・・でも、田舎なので電波切れは避けたいからDoCoMoなんですけどね。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

