スポンサーサイト


春ですなぁ~ 柄杓山

今日はぽかぽかでした。

ただ残念なのが「花曇り」ってやつで、桜の咲く頃は曇ることが多い。青空が欲しかったなぁ。

ってなことで、今日はコタロと近所を散歩です。

いくぞぉぉぉ~

まったく行く気がないようで・・・

家の隣がただの空き地なのですが、なにげに春っぽい風景に変わります。

赤、紫、黄色のコントラストがきれいなんですね。

とりあえず、桜の山に行ってみました。

柄杓山です。

山の1/3ほどが桜で覆われる山です。ちょっと標高もあるので下では満開でも柄杓山ではまだ、7分咲きというところでしょうか。

満開ともなれば山肌は見えませんのでもう少しですね。これに青空が来れば結構きれいです。ということで、この山にコタロと登ります。

・・・が、

途中で一歩も動かなくなりました

う~ん、そんなに嫌なんかなと思いつつ家路につきます。薬の影響かちょっと元気がありません。

春眠暁を覚えず・・・ま、そういうことなんですかね(^_-)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

