スポンサーサイト


松島や、ああ松島や松島や・・・カモメ??

フィギュアスケート北日本大会に出るために仙台に行ったわけですが、せっかくですから観光もかねて松島に行ってみました。

ここに来たら、とりあえず遊覧船に乗るわけです。

これが、また、昔(中学修学旅行時)と様子が変わっていました。

当時は解説とともに松島の一つ一つを見て回ったのですが、今は

カモメの餌やりアトラクション付き観光船と化していました。

餌はかっぱえびせんです。通常30円ほどで売っている小袋が100円で売られています。多少塩分が控えてあるのかと思いきや、普通の市販されているかっぱえびせんです(笑)

それをめがけて集まってくる集まってくる。

えびせんをまた器用にとっていきます。甲板は大騒ぎです。

航空写真をやっている人は何の気なしに撮れると思いますが、私は飛行物体の撮影は初めてです(笑) でも、それっぽく撮れましたね。

狙ってます

島を撮ろうとしてもかぶってしまいます(笑)

パクッ

大争い

パクッの前~パクッ

ホント近くで見るときれいな白で、つやつやです。これほど美しいものとは思いませんでした。野鳥を撮る人の気持ちがわかった気がします。

カワセミ撮りたいですねぇ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

木村理恵  2010, 04. 11 [Sun] 17:37

はじめまして

私もモノノ怪超~好きなんです☆橋本さんのファンです。またオフ怪あったら是非参加させていただきたいです★

Edit | Reply | 

Naka○  2010, 04. 12 [Mon] 20:16

いらっしゃいませ

>木村理恵さん
ずいぶんと前の記事にもコメントいただきありがとうございます。
実質、大々的なオフ怪はなくて、私がたまたま上京して、たまたま絵師が時間があった場合に突発的にやるので、難しいですが、いつかはやりたいですね。

Edit | Reply | 

木村理恵  2010, 04. 12 [Mon] 23:45

やったー☆

私いま土曜日だけパートしててプチニート生活なんで余裕です~ あっ、住まい京都ですけど・・・・

Edit | Reply | 

