スポンサーサイト


今はまっているもの~ウサビッチ

子供から教えてもらったのが、このウサビッチだ。

設定はググってくれればわかると思うし、もうDVDも3シーズン目になっているので有名なのだろう。

教えてくれたのは先日の仙台にいったときだ。

時間があったので仙台の街を散策してショッピング。そのときにCDショップ店頭で映像が流れていたのが、このウサビッチだったのだ。

上のはYoutubeに上がっていたのをXperia Load、キャプチャーしたものだ。高画質もストレスなく鑑賞できる。すばらしい・・・

DVD買ったんだけどなぁ・・・これでも十分だなぁって思ったり(笑)

Androidにもこのアプリが登場。

よく見たらXperia専用アプリなんだそうだ。

発売前は「これからのソフトはOSやマルチタッチの関係からXperiaは除くとなるだろう」なんていわれていたが、今のところの?勢いから逆に専用ソフトがでてきたようだ。今後他にも対応するのかもしれないが私が見たときはまだだ。

525円とAndroidものとしては高価な部類だが、今現在、ウサビッチフリークとしては避けられないソフトだろうということで購入。


購入に至っては、カードを登録するのだが、驚いたことにJCBが使えないことがわかった。がんばれよ、JCB・・・

結構私の使うところではJCBが使えないところが多くて、やめようかなと思ったりもしている。

このソフト、カメラで撮った画像などにウサビッチフレームをつけたり、落書きができたりとなかなかおもしろいものとなっている。

子供の写真を撮ってフレームをつけてやったらかなり好評だ。

それだけでも500円は元を取った気分だ(笑)

ウサビッチおもしろいですよ、お薦めです。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

