

いばらの王

KING of THORN いばらの王

5月1日より全国ロードショー

さて、何で取り上げるといいますと、わかりきったことですが(笑)

「スチームボーイ」「FREEDOM」のチームが仕掛ける・・・

おわかりですね?エフェクト作監で参加しております。


リンクに行けば予告(冷気、水、爆発をチェック!!)が流れるのですが、なかなかこれは興味をそそります。

主題歌のMISIAもいい!!

久しぶりに、これは見なくてはと思い、劇場情報をクリックすると・・・

群馬ないじゃん!!

おおおお・・

これで、もし来た頃には忘れていたり、チェックしてなくて流すパターンだ(笑)

根本的に来なかったりして・・・

関連記事

COMMENT - 0

