晴れた・・・

あの雨は何だったんだろう・・・


さて、日光を歩いてみたが、天気の悪さも手伝って出ている人も少なかったようだ。駐車場も空いていた。

今回の撮影はすべてXperiaによるものだったが、思いの外きれいに撮れるので感心した。ほとんど「おまけ」程度としか思っていなかったのだが、結構力を入れていたのかなと。


あとは、ブログにあげる際にGmailでは駄目なのか、その辺を確認したい。これがうまくいければ、Xperiaはかなり使えるということになる。


それと、FC2は今回のようなちょこちょこアップするのは歓迎していないようだ。1日あたり10記事までしか受け付けない仕様のようなのだ。11個目にはエラーが返ってきた。なので、アップされた時間だけ合わせて家で編集し、また、いくつかの記事をカットした。

関連記事

COMMENT 0