スポンサーサイト


絵師とコタロとバーベキュー

今年も、

「GW、家の前の道が渋滞しているからどこにも出られんじゃないか!んじゃ、バーベキューでもして過ごすか」大会もかなり続いております。最初は家族だけでやっていたのですが、ペタシ一家、絵師一家も参加するようになってきました。

コタロにとっては初参加となります。

一気に見知らぬ人間が8人もやってきたというのに、初めて見た人間を見てもまったく吠えません。

おおお、偉いぞコタロ

というか、人が好きなのですぐによっていってしまうのですが(笑)


早速子供たちに首に唐草模様のバンダナを巻かれてしまいました。なにやらテレビ番組にこういうのがあるらしいですね。

さて、大人たちは前日から飲んでしまって、酔いも覚めぬまま、というか、腹がもたれたまま(結構食ってしまったのだ)バーベキュー突入。ビールに始まり、ワインやらマッコリやらとチャンポンなんぞするから、あっという間に撃沈。

かみさんは途中退場してしまいました。


16時くらいになると、コタロもおしっこタイムです。子供たちに行かせようと思ったのですが、なにやら盛り上がっている様子で頼めないので、絵師に手伝ってもらいました。

コタロは当然元気ですが、私たちはもう酒が回ってしまいちょっとした坂道で息が上がります。いつもより短めで終了させてもらいました。とりあえず、おしっこしてくれればOKってことで。


いまだコタロは最初に一気におしっこを出してしまい、その後マーキングをしようにもでない状態が続きます。少しは残しておけばいいのにね。


今年の反省

日にちの感覚がずれていて、いつもは楽天あたりでうまそうな肉を買っていたのですがそれが間に合わず買えなかったこと。来年は良い肉用意いたします。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

ペタシ  2010, 05. 06 [Thu] 15:46

No title

お世話になりました。
天気にも恵まれて楽しい時間を過ごさせていただきました。
次は分厚い黒毛和牛で!(爆)

Edit | Reply | 

Naka○  2010, 05. 06 [Thu] 21:00

No title

分厚い黒毛和牛

了解!!

Edit | Reply | 

小砂  2010, 05. 09 [Sun] 01:54

NoTitle

ま、豆助~!!e-266
じゃなかった、コタロくん、かわいい~♪
一枚目の前脚にキュンe-349
コタロくん動画も見てみたいです(^^)

Edit | Reply | 

Naka○  2010, 05. 11 [Tue] 08:23

NoTitle

動画のアップの仕方がわからないうえに、それほど面白い映像もないなぁ・・・
「豆助」でググればわかるのかな?

Edit | Reply | 

