スポンサーサイト


デザフェス行ってきました~「俄櫻 -からまるいと-」C-599

帰宅して一息したところです。

明日あたりにはちゃんと書きますので、とりあえず(笑)


13時に着くと当日券を求める人の列が・・・1時間待ちともいわれていました。最終日行く方は御覚悟を。


では、取り急ぎ生ものなので。


今回のメインは羊羽(かけり)さんのブース(C-599)へ直行しました。

「俄櫻 -からまるいと-」

作品自体の妖艶さもさることながら、羊羽さんが撮影した写真が見られますので必見です。この世界を見事に表現されています。

それを見てからの撮影は何ともいえない緊張がありました。


それともう一つ。

お店番薬売りにも会ってきました。

ちょっとものがものだけに「大人の事情」で最終日は表に出てこない可能性があるようです。下の方で隠れていたのですが、羊羽さんの計らいで上の方に出してもらいました。

お時間のある方はいってみてはいかがでしょう。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

