

「橋本敬史の作画語り(仮)」WEB予約開始

ロフトプラスワンのサイトで、WEB予約が始まっています。

6月13日のスケジュールのところから飛んでください。

今日の午後くらいから開始されていたようです。

直リン一歩手前:RESERVATION/予約フォーム


日時 : 2010/6/13   開場18:00 / 開演19:00

料金 : 前売¥600 / 当日¥600 

これに「+ドリンク代」払ってね、ってことのようです。


次の日が平日ですから、最終に間に合う方限定ですね。

予約フォームより入力して、メールにて整理番号が発行されます。その順番で入場となるようです。夕方あたりで50番目くらいでしたよ。会場のキャパはどれくらいなのか知りませんが、行くのが決まっている人はどうぞ。

予約だけ入れて「行くのやーめた」は、無しでお願いしますよ。

関連記事

COMMENT - 0

