スポンサーサイト


予約終了~~!!「橋本敬史の作画語り(仮)」

しゅ~~りょぉぉぉ~~!!

あらまびっくり、予約終了でございます。

24日午後スタート、25日夜終了のお知らせ

まだ始まって2日とたっていないのですが・・・。

絵師、人気者だったんですね(笑)


twitterで結構流れていますが、ゲストは以下になった模様。

村木靖さん、松田宗一郎さん、柿田英樹さん、外丸逹也さん、羽山賢二さん、山下明彦さん

このほかにも会場にも「豪華な人」が来るようです。すみません、私この方面の知識ありません(^^ゞ


当日券も用意されるということですので、取れなかった人も可能性はあります。何を隠そう私も個人的に取ったのですが、気を遣ってくれた友人が私の分も取ったそうなので、私の予約分はキャンセルしますから1枠は確実に(笑)


こうなったら時間作って無理矢理にでも行こうっと。体力的に心配だな・・・。


私を含め(いや、俺くらいか?)、予約したけれどこの方面がまだ疎い人のために以下で予習を。

橋本敬史(1)情熱で始めたアニメーターの仕事

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

