スポンサーサイト


交換乗り遅れました

先日の誤配信によるアップデートをやってしまった人はDoCoMoショップにて修理扱いという話でしたが、今日の夕方あたりに、正式版をアップしたということで、交換の必要がないという展開になりました。

新品への交換と思って、保護カバーを発注。これがきたら行こうかなって思っていたら、交換の必要無しというお達しが・・・。

今回は正直者が得をしたという形になりました。

ま、ちょっと損した気分でしたが、今回のアップデートした人は5800人くらいとのこと。その中に私もいるわけですが、これは多いのか少ないのか、よくわかりませんが、ちょっと傷がついてしまった人などは交換できたらよかったのではないかなと思います。

私は、またこの環境を整えると思うと面倒だなぁという気持ちもあったので、ま、これはこれでよかったということです。

不具合が出るのではないかとどきどきしながら扱うのではなく、どうどうと使えるわけですから。


今回の私の損失

保護シート

xperia(笑)

文字入力が楽しくてtwitter三昧・・・ってことにはなっていませんが、そうしたいくらい快適になるのは事実です。


やり過ぎコージーでiPhoneを取り上げていましたが、結構いいですなぁ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

